感想・レビュー一覧 16件

将さん目線最高!

将さんさすが!悪魔でも悪霊でも、こんな素敵な格好いい人にデロッデロッに惚れられたい! すてきな作品をありがとう御座います!
きっとこのまま更新されずにフェードアウトなんでしょうね? 続きがとっても気になります。
21件
うん♪あま~い(*´∇`*)
1件
将さん目線もすごい面白いです!
2件
将さん目線は甘甘モード全開でした。 本編では語らなかった隙間のお話も楽しめました 相変わらずラブラブな二人だってことですね☆
1件
続きが読みた~い(^^ゞ
将さんの甘甘モードが・・・ うー、そんなとこも含めて全部 かっこいいのがムカつくぅぅぅ!
楽しいよ。続き読みたいです。至急
この二人大好きです😆
1件
続きがとっても楽しみです(*^^*)
2件
とても楽しいです(^.^)
将さん最高です( 〃▽〃)☆* 激甘ですね♪♪ 将さん目線が読めてすごく嬉しいです(*^^*) もっと、将さん目線のお話読みたいです☆♪ これからも応援してます!★ 頑張って下さい(*≧∀≦*)
ネタバレあり
3件
続き楽しみです(*^^*)
将さん目線もおもしろいです(*^_^*) 更新がんばって下さい
1件
続きが…早く読みたい(T^T)
将さんサイドの甘モードがとってもキュンキュンしました!
3件

/1ページ

16件