疑う心

4/32
321人が本棚に入れています
本棚に追加
/99ページ
「お母さん。 実は私も考えてたの。 イズミは、本当にいいコなんだよ。 だから、たくさんガマンしてるんだと思うの。 お母さんに貰えなかった愛情を… 私があげたいの。」 自分なりに少しずつ… 私もお母さんになりたい。 だから、これが私はタイミングなんだと思った。 ************** 「そっか…でも…いいのか?」 翼さんに母と話した事を教えた。 少し申し訳なさそうに、後ろ頭をポリポリ掻く。 まさか、こんなに早く私が仕事を辞めるとは思っていなかったのかな? 「うふふっ!いいんです!恵美子さんも、そうしなさいって言ってくれたし。ただ…あと1ヶ月は、一時間だけ残業して新人さんに仕事教えて欲しいって言われたの…」 .
/99ページ

最初のコメントを投稿しよう!