第三章 エスケープ

1/12
15人が本棚に入れています
本棚に追加
/158ページ

第三章 エスケープ

???『偽善者…お前はただの偽善者だ!』 有斗『偽善じゃない!それが一番良いと判断したんだ!』 ???『その考えが過ちだと気付くが良い…』 大きな鎌を持った女性は鎌を振りかざす 両手で顔を守ろうとする所で、がばっと起き上がる有斗 有斗『はぁはぁはぁ…なんだ…夢か』 汗びっしょりで目を覚ます 赤木『結構うなされてたみたいだけど大丈夫か?』 有斗『ん…あぁ…変な夢見ちまっただけだ』 片目を擦りながら赤木を見る 赤木『交代の時間もうすぐだけど…まだ寝てても良いぞ』 有斗『ありがとう…でも大丈夫だ』 上着を脱ぎ上半身裸のまま赤木と話す 赤木『しかし不思議だよな…』 有斗『何がだ?』 赤木『今日一日で色々あったが…赤の他人と団結しあって協力しあって』 有斗『こんな状況だし…きっと誰かに頼らないといけないんだ…それぞれ色々な事考えてると思うぜ!』 赤木『まっそれもそうだろうな』 有斗『一番大変なのは、山だと思うがな…』 赤木『どうしてそう思うんだ?』 首を傾けながら有斗に問いかける赤木 有斗『あいつ…全員の心の声聞こえちまうんだぜ…聞きたくない事も何もかも…もしかすると寝たくても寝れないだろうし…知る必要ない事まで聞こえちまう』 赤木『色々聞けて良いと思うが…(例えば白井先生の頭の中とか)』 鼻の下を伸ばしながら妄想に浸る 有斗『赤…鼻血でてるぞ…』 赤木『ん…あっ!おっと』 鼻血をすする 有斗『人の心が読めるって事は、その分気を使わないといけないだろ?皆の事嫌でも聞いてる事になるし、頼られるだろうし苦労するはず…』 赤木『確かにこの状況ならそうかもな…』 三郷『有斗起きたんだ!何話してるの?』 有斗が起きた事に気付いた三郷が、話に入ってくる 赤木『結衣お姉たま♪』 抱きつこうとする赤木を、慣れた動きでかわす 有斗『こうやって見知らぬ者通しで、仲良くなってるのが不思議だな、てね』 三郷『理由は簡単な事よ』 微笑みながら有斗を見る 有斗『なんとなく姉貴が言おうとする事、わかるぞ…』 三郷『あらそう?』 有斗『きっと姉貴の事だし…』 有斗、三郷『運命だから』 有斗『やっぱりな』 有斗の声に会わせて喋る三郷 有斗『それにしても相変わらずだな姉貴』
/158ページ

最初のコメントを投稿しよう!