結婚

8/27
3157人が本棚に入れています
本棚に追加
/424ページ
しばらくして 二人目 妊娠 嬉しくて そんなの 忘れてしまいました 二人目妊娠の間に 家を持つことが出来て 幸せ を感じてたんです その家に 旦那の弟、お父さん、おばあちゃんと 同居 旦那のお母さんは 身体が不自由で 車椅子 病院で生活してたので 何度も 病院に行き 仲良くなりました でも 旦那の弟が 変わり者 私より四歳も年上なのに 仕事もせず タバコも吸う 何より仕事は 犬の散歩でした おばあちゃんには 毎回ご飯を部屋に 運んで 慕ってたつもり だけど 巡回のお医者さんには 嫁に ご飯を与えてもらってないから 栄養剤をくれと… お医者さんにおいおい泣きついてました
/424ページ

最初のコメントを投稿しよう!