暴かれた真実

2/84
389人が本棚に入れています
本棚に追加
/875ページ
翌日、シルビアの護衛隊4人は部屋に呼ばれた。 4人が王女の部屋に入ると、彼女は王女の姿をしていた。 「シ・・・ジラク様、大丈夫でございますか?」 ジル隊長が尋ねた。 「王女の姿の時はシルビアでいいわ。ジラクの名は王子の時だけ。・・・完全に大丈夫と言ったら嘘になるけど、昨日一晩考えて、何とか持ち直した。どうしたって、自分の生まれついた立場は変えられない。だから、自分の運命を受け入れる事にした。でも、受け入れた中で、自分らしく生きていこうと思えたの。腹はくくった。」 シルビアはどこか吹っ切れた表情をしていた。 「シルビア様は、お強いのですね。」 「強くなんかない。強くなるように努力したの。・・・この国の国王となるには、それぐらいの気持ちでいないと。」 「シルビア様・・・。」 「まだ国王になるとは決まったわけじゃないけど、覚悟は決めておかないとね。それで、あなた達を呼び出したのは別件でよ。誰かに聞かれてはまずいから、隠し部屋に移動しましょう。」 5人はシルビアの剣の訓練部屋に移動した。
/875ページ

最初のコメントを投稿しよう!