ツンデレ苺

2/2
1111人が本棚に入れています
本棚に追加
/415ページ
       「はうぅ//」  薮君と裕翔君が  撮影中。  既に撮影の終わった俺は  待ち惚(ぼう)け。  いや、撮影なのに  待ち惚け呼ばわりは  失礼か。  「涼介っ」  撮影が終わったらしく、  薮君がこっちに手を振る。  「…裕翔ぉ!」  「ぬわっ!」  俺よりも早く、  二人に駆け寄ったのは…。  「ゆ、侑李っ」  勿論、侑李。  侑李は思い切り裕翔君に  抱き着き、裕翔君をその場に  押し倒した。  「裕翔最高!ホントになんで   そんな可愛いのっ?   足長いのっ?可愛いの!」  「侑李のが可愛いから…//」  「もう裕翔可愛いー!!」  俺も薮君の横に行った。  大胆にイチャイチャする  二人を見て、薮君は  溜め息一つ。  「よくやるよな」  「ふふっ、だね」  「…涼介」  「ん?……っ!?//」  いきなり、頬に  柔らかい感触。  「あー!宏ちゃんが涼介に   ちゅーしたぁ!」 END ホントに申し訳ないですっд 作者にはこの程度の糞脳しか ございませんっ!もう、 開き直ります←
/415ページ

最初のコメントを投稿しよう!