取調べ初日

10/30
6763人が本棚に入れています
本棚に追加
/324ページ
◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 2007年2月 『どこで待ち合わせる?』 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 2007年10月 その辺は何となく思い出してきたかも。 「それは、向こうから『会おう』と言ってきたからです」 「そうか」 あれ、なんか、ちょっと嫌だな。アタシって、何か聞かれるたびに『自分のせいじゃない』みたいに言って、直樹のせいにしようとしてる...。 そんな事、言いたいわけじゃないのに。 「この時点で彼とはどういう関係?」 「...付き合ってたかな?」 「交際が始まったのは何月何日か分かる?」 「.....」 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 2007年2月 マックで直樹と再会してから一週間後、和也からは相変わらず連絡なくて、完全に切れたんだなと思ってた時、直樹からのメール。 『恵、これから会える?』 『いいけど、なんで?』 『話したい事あるから』 『メールか電話じゃダメなの?』 『無理』 『じゃあ、どこで待ち合わせる?』 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 2007年10月 「それで、彼に会った?」 「はい」 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 2007年2月 「なんか、俺ら余った者同士、付き合わない?」 「ぇ...」 結局また地元のマックで待ち合わせて、直樹の第一声はこれだった。
/324ページ

最初のコメントを投稿しよう!