水月の謎

15/15
1011人が本棚に入れています
本棚に追加
/200ページ
沖田はすぐさま丸薬を飲みこむと、案の定苦そうな顔をした。 それをみて水月は少し微笑んでヒキガエルを懐にしまった。 『あとで池に返しにいくでありんすからねー』 「ヒキガエルに話しかける女性、初めてみました」 『あちきに怖いものなんてありんせん』 「ああ、そうですか」 沖田はそのまま水月の背中を押して部屋からださせた。 そして静かに障子を閉める。 「ありがとうございましたー」 『そんなものにのるあちきだと思ったでありんすか?』 水月は少し怒ったような表情で障子を開け、再び部屋にはいってくる。 「…空気読め、とか言われませんか?」 『そんなもの、原田という餓鬼限定の台詞でありんす』
/200ページ

最初のコメントを投稿しよう!