新鮮な日々/ヒロインたち(前編)

1/1
45人が本棚に入れています
本棚に追加
/65ページ

新鮮な日々/ヒロインたち(前編)

 あなたが来てからの世界は、まるでファンタジーの世界にでも紛れ込んだかのようで新鮮でした。  ――君が来てから、私の大切な人の笑顔が増えた気がして、自然と私も笑顔になれた。  ――先輩は、まるで本当のお兄ちゃんみたいで、とても温かくなれた。  ――わたしの事を心から心配してくれた君。君との出会いは、わたしの二度目の恋が始まる予感を感じさせてくれた。  ――わたしのこの汚れた手に対して、差し伸べてくれる手があることを教えてくれた貴方。  ――わたしの凍りついた雪の心を溶かしてくれる暖かい……火のような暖かさを持っている貴方。  ……貴方のその桜のように神々しく、禍々しいその炎の貰い火を、わたしたちは分けてもらった。  ――――――――桜火
/65ページ

最初のコメントを投稿しよう!