感想・レビュー一覧 6件

半分までですが、読ませて頂きました。 思春期の男の子が、自分の自覚無しに女性を好きになっていく過程は、とても上手く描写されています。周りのちょっとした事を敏感に感じ取って、一喜一憂する姿も、いかにも
1件
サークルからレビュー依頼でお邪魔しました。芒(すすき)ですm(_ _)m 更新分(422Pまで)読破。 物凄くレビュー遅くなり、申し訳なさの極みです。 ここから私の勝手な思い込み。 ↓↓↓↓↓↓↓↓
ネタバレあり
1件
サークルからきました。 16Pで読みやめることにしました。 もう少し色々な本を読んで、導入に工夫をもたれたほうがよいかと思います。 以上です。
1件
 山下俊先生(4)まで読ませて頂きました。篤が一番好きです、いいひとぽくて。   良い点。軽い調子でサクサク読みやすい。難しい言葉もなく、小説に慣れ親しんでいない人でも(たとえば漫画を好む人とか)とっ
ネタバレあり
1件1件
途中まで読み進めさせていただいてます❗❗ 大変、面白いですね。 ……特に、俊先生が変貌(?)した辺りからは楽しく読ませてもらっています(〃▽〃)✌ 個人的には篤子さんが好きです☀ ヤケになりそうだ
1件
サークルから参りました(a。・ω・)ノ゙ サラッと読んだ感想ですが、改行が多いと思います。 無駄を省けば、半分で収まるんじゃないかと思います。 また、描写も極端に薄い。 「ざわざわ」「ざわざわ」

/1ページ

6件