腐男子副会長

2/7
1286人が本棚に入れています
本棚に追加
/58ページ
「おい、」 おっといけない。私としたことがどうやら会議中に物思いに更けてしまったらしい。 「すいません。それじゃあ、生徒会からは…」 とまぁ、いつもの流れで会議を終えるとぞろぞろ各委員会の生徒が会議室を出ていった。 残るは会長と私だけ。 これはもしかすともしかするかもしれない。 「おい、ふく」 「はい。なんです?」 「俺昔からお前のことが…」 「ふふ、私のことがなんです?」 てな展開に! 「おい、さっさと帰るぞ」 なりませんよね。しってました。 会長が変な目で見てきたので慌てて会議室をでた。
/58ページ

最初のコメントを投稿しよう!