episode.1

5/17
148人が本棚に入れています
本棚に追加
/26ページ
ストローをさし、ちゅうっとジュースを飲む。 広樹くんには彼女がいるから無理って言ったのになぁ。 他校の人だから信じてくれなかったけど‥‥。 「邪魔」 ‥‥‥‥‥は? 私のすぐ隣で、チャリンとお金を入れる音がした。 無愛想な顔をした奴は、ちらっと私を見て、目でまた"邪魔"と言ってきた。 自販機に寄りかかって飲んでてすみませんね! 軽い抵抗がてらにキッと彼を睨み、少し場所を移動してちゅーっとジュースを飲み干し勢いよくゴミ箱に投げ入れた。 「オレンジ」 は? 「アンタ、いっつもオレンジだね」 はい‥? 奴はふっと笑い、イチゴミルクを飲みながらさーっと去っていった。 てか、何で私がオレンジジュース飲んでるの知ってるの? 意味がわからず、去っていく奴の背中をきょとんとした目で見続けた。
/26ページ

最初のコメントを投稿しよう!