帰って受難

4/8
7099人が本棚に入れています
本棚に追加
/136ページ
おさらいしよう、俺は特に何もしていないはずだ。 今日はいつもどおりにストーカー野郎にストーカーされ、風紀委員長に笑われ、総長様の子分に生温かい目で見られた。 んで、放送部のドMを殴って歩くR18禁をとび蹴りした。 それだけのはず。 なのになんで縛られているんだ? 俺は基本いつもこんなだ。 しいて言えばもう日常となりつつある。 って嫌だなおいっ!? ん? 待てよ。考えたらこいつら全員美形だよな? 会長いるし、風紀委員長もいる。 あれ? 俺、親衛隊の恨み買い過ぎじゃね? そのことに気付いた時―… ガラッ 「ふはっ。気分はどうだよ」 鍵がかかってた無駄に豪華なドアが開いた。
/136ページ

最初のコメントを投稿しよう!