隆弘&実彩子デート

1/23
252人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ

隆弘&実彩子デート

隆弘実彩子Side……………… 実「ねぇ、隆弘…………………あのさ………久しぶりに………………デートいこうよ/////」  隆「いいよ😃😃実彩子どこいきたい??」 実「あのね、隆弘と一緒に買い物行きたいなぁとおもって♪♪」 隆「じゃあ明日いこうか😁😁」 実「やったーーー!!ありがとう隆弘。大好き😆😆」 隆(今日の実彩子はいつも以上にかわいいな😆😆) 実「隆弘なににやけてるん??ちょっとキモい😅😅」 隆「いや、実彩子と久しぶりにデートだからうれしくって😃😃」 (はぁ💧💧よかった実彩子のことを考えてたっていったら、絶対「うゎぁ隆弘変態😡😡」いわれるんだろな) 実「私もだよ😃😃あっ隆弘、明日早くいくからお風呂入って寝るよ!!」 そうなんです。今実彩子と隆弘は一緒に暮らしてるんです 隆「了解😃😃実彩子先に入ってきていいよ♪♪」 実「じゃあお言葉に甘えて☆☆」
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!