Prelude 抗いの叫び

1/6
27人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

Prelude 抗いの叫び

  古くに存在し、世界に名を残してきた大抵の預言者達は『世界の終末』を預言してきた。 その形は恐怖の大王であったり、神の審判であったり、はたまたマヤ文明だったりと様々なバリエーションがあり、それらも解釈によって様々な形がある。 俺はその類の預言は信じないし、有り難い事に世界も終末を迎えた事は1度も無かった。 これは持論ではあるが、恐らく預言者や宗教家達が言っている様な終末があの世界に訪れる事はないだろう。 ただ――もしも『俺の居た世界』に終末が訪れたとしたら。 その時見える世界は、きっとこんな風景なんだと俺は思った。
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!