# 02 雑用×天使

2/2
259人が本棚に入れています
本棚に追加
/29ページ
始業式から早くも3日が経った そしてちょうど今、HRが終わり待ちに待った放課後である といっても俺たちは今から部活だが しかし授業が終わった開放感に俺はすぐに動く気にならず自分の机の上に伸びをした状態でへたれこむ そしてなんとなしに隣を見てみると、むかつく程なイケメンが部活に行く支度をしていた ……うん、1年のとき隣の席だったんだから席が近いことは覚悟してたけどさ、まさかまた隣とか…ね? 最初の席は出席番号順だから仕方ないとはいえ、俺は不本意なことに村瀬の隣の席だった 着々と支度を進めていく村瀬 それを見て俺も部活に行く準備をしようと机の上を片付けだしたとき…… 「ひなたくん」 控えめな、しかし女の子らしい可愛い声がクラスに響いた .
/29ページ

最初のコメントを投稿しよう!