終章『西園寺家居候編2』

21/43
5909人が本棚に入れています
本棚に追加
/494ページ
「…では改めまして秋斗様。お嬢様も、早く中にお入り下さい。最近は物騒ですから」 と、促すようにリンスレットさんは先頭を歩き始める。 うむ、ありすを待つのかと思ったが、どうせ、ちょくちょく結乃の屋敷に遊びに来てるんだから1人でも大丈夫だろう。 俺達の帰宅から2時間ほど経過した頃だろうか。 部屋で結乃と一緒に待っていると、不意に扉がノックされ、リンスレットさんの後に続いて、ひょこっとありすも顔を出した。 姫織を連れて。 「だ、旦那様っ! どうして家出なんて行為に及んだのですか! ………私もう心配で心配で………。わだしがなにをしだっでいうんでずが~!」 言葉の途中で泣き出してしまった姫織。 お前は一体何がどうしたんだよ。 「えぐっ………うぅ……えーんっ…」 「な、泣くなよ。悪かったから」 と当たり障りのない謝罪をして、軽く姫織の小さい頭を撫でる。 すると姫織は、すすり泣くようにしなかがらも、俺の撫でる手に頭を押し付けてきた。 うん、とりあえずは嫌われてないみたい。 「………うぅ。旦那様のばかぁ………」 「あー、はいはい。………俺が全面的に悪かったから」
/494ページ

最初のコメントを投稿しよう!