吉原神社

7/28
4512人が本棚に入れています
本棚に追加
/253ページ
「だから普段の会話でも俺の言葉に影響を受けやすいんだ。…俺が言葉使いを気を付けなきゃいけねーんだけど。…悪かったな」 「あ…」 今朝、頬にキスをした事を光流がハッとして謝ってきたのを思い出した。 「さっきから元気無ぇのは、そのせいだろ?」 「何だか自分でも分からないんです…」 確かに寝る前の光流に一喝されてから、ゆき乃は沈んでいた。 「…あまり気にするなよ。特に眠い時と酔ってる時の俺の言葉は。俺も気をつけるからゴメンな」 光流はゆき乃の頭に手を置いて微笑んだ。 その微笑みはゆき乃に安心感を与える。 (この気持ちも影響なのかな?) ゆき乃も微笑んで、うなづいた。
/253ページ

最初のコメントを投稿しよう!