2/2
557人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
本当になにもしない? ああ。 あっち向いて寝てよ? はいはい。 触ったりしないでよ? しないって。 ……あたし、彼氏でもない男と一緒に寝たりとかしないんだからね。 今日は、仕方ないからであって……。 あー、はいはい。 分かったから。 いいからさっさと寝ろよ。 ……。 おやすみ。 おやすみ。 ……。 ……。 ……ねえ。 ……。 ……寝た? ……。 ……なによ。 本当に何もしないんだ……。 ……。 何かしてほしいわけ? ――っ! お、起きてたの!? んー。まあね。 で、何してほしいの? し、知らない! そんなこと言ってない! お前、それ苦し過ぎるぞ。 ……っ。 素直になったら? ……あ、あたし、 彼氏でもない男とは……。 また、それ? じゃあ、俺をお前の彼氏にさせてよ。 ――え? お前、今から俺の彼女ね。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!