脱出

5/28
206人が本棚に入れています
本棚に追加
/434ページ
「死に損ないが一人で空飛んで、車を調達する? それに乗っておさらばする為にここで待つわけか?」 「そういう事みたいだ」  ディジーは頭を抱えうろうろする。小さく悪態をついた。 「タップを信じよう。信じるしかない」 「何を信じるんだ。化け物になりかけが何をできるってんだ。とっととその辺の車で脱出できるじゃねえか」  苛々するディジーを余所に、レイはその場に座り、懐からタバコを出して吸い始める。 「ここにある車じゃダメだろう。囲まれたら終わりだ」 「それはウィルソンさんも言ってました」  エミリーが追言する。
/434ページ

最初のコメントを投稿しよう!