感想・レビュー一覧 47件

また年齢制限(:_:)
続編が読めない!誰か助けてぇー。
2件
続編が見れない…だと!? あ、とても面白かったです!! これからも頑張って下さい!! そして続編見たいm(__)m
3件
相変わらずタグがwwwこれもユートクオリティなのか?www
1件
面白かった♪でも… 続編が見れない(´;ω;`)ブワッ
2件
マジですかww ww
続編見れなくてとてもショックです。
ユートかっこいいし面白い
1件
続編を見たいのに見れない………(・ω・`)
続編見れないのでショックです(T_T)
続編見たい……
読み直しが出来ない~。゚(゚´Д`゚)゚。 閲覧の許可を!
この冬から読み始めたのだけど続編非公開ってマジか!!!((((;゚Д゚))))))) 続き早く読みたいーorz 公開に戻して~
1件
続編の閲覧許可をよろしくお願いしますm(._.)m 続きが気になってしょうがありませんどうぞよろしくお願いしますm(._.)m
とても面白いです! 続編の閲覧許可をお願いしますm(_ _)m
続編許可お願いします。 読み直しで続きが気になって仕方がありません。明日テストですよ?? でも気になって勉強になりません。 人のせいにしてすいません。 ですがはやめに続編お願いします
続編の閲覧許可はよー... 読み直しができないいいいい... チーズううぅぅうぅぅぅう(´・ω・`)
2件
続編の作品の閲覧を許可してほい! 楽しみに待ってます。
3件
パロディ多すぎてオリジナリティがない。
2件
時間がある時でいいから続編のキングクリゾンの解除を求める(>_<) この作品めっちゃ面白い 登場人物はかなり多い チーズ&チート
1件
キャラ多すぎるwwwwwww &使われない主要キャラも多いwwwwwww まぁ面白いからなんの問題もないけどo(^o^)o
神様以上なのに人間如きに逆らえないとかなんだそれ、最後まで最強貫けよツマンネー
1件
確蟹ってたしかに …ですか??
最強絶望
ネタバレあり
1件2件
おもろいーー 続き早く更新求む
カオスww(ノ´∀`*) 見てて楽しいです
最終章200ページ宣言のはずが 完結しててあと100ページしかない件www まぁ、面白いから許されるパターンですね 分かります
楽しい♪
最高ううだぜえええ
久々読んだけど、やっぱおもしろいわ。

/2ページ

47件