人気投票結果発表

2/11
前へ
/1320ページ
次へ
U「さてさて始まりました第一回!!二回目があるかは知らんが人気投票結果発表!!司会は皆の破壊神ユート=トキザミと!!」 戟「作者です。」 U「なんか固いな作者。」 戟「い、いやべっつにぃ?至って通常運行ですがぁ?」 U「じとー。」 戟「ま、まぁまずはこんな作品に票が沢山集まったことに感謝を。」 U「まさか軽く10票を越えるとはな。 四倍だぜ?赤い彗星だって三倍なのに。」 戟「いやはや、世の中分からんな。」 U「全くだ。」 戟「まぁ結果から言おう。 1位2位は三位以下に大差をつけている。」 U「ふ、ふーん。」ソワソワ 戟「無知とは……残酷だな。」ボソッ U「なんか言ったか?」 戟「イイエナニモ。」 U「そうか。」 戟「んじゃまとりあえず次のページは一票だけ入ったキャラクター?達の紹介だ。」 U「何で『?』がつくんだよ。」 戟「そりゃあ無機物が大量にランクインしたからだよ。」 U「ちょwwwww無www機www物www」 戟「バカ笑いするバカはほっといていってみよう!!」
/1320ページ

最初のコメントを投稿しよう!

63109人が本棚に入れています
本棚に追加