第四回 『学校』

4/12
864人が本棚に入れています
本棚に追加
/183ページ
吏人Side ――――――翌日 僕は榊と蘭くんと一緒にクラスに行こうとしています でも道すがらに… 生徒の方が… 「榊様~~////」 とか 「蘭様~~今日もお美しい!///」 とか すごく意味の分からないことを言っています。 そして…僕にも… 「吏人様////」 「吏人様~~抱いて~~」 抱いてって何ですか!? 僕はキョトンとしてしまいました。 「吏人行くよ。」 と榊はニコニコで言っています。 「気にする…ことない…」 蘭くんも励ましてくれました。 友達っていいですねっ★
/183ページ

最初のコメントを投稿しよう!