有名カップル

14/14
1人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
ーーキーンコーンカンコーンー 「あーおなかすいたぁ。明日香ー食べよう。」 そう言って後ろの明日香の方を向き、他愛もない話をしながらお弁当を食べた 「羅々ってさぁー、彼氏いないの?」 「いるわけないじゃん。」 「なんでー!こんなに可愛いのに。もったいない!!」 「そんなこと言うけど明日香だって同じでしょ!」 「なにゆってんの!?私は別だよ。だいいち、好きな人はいるし。」 「中原先輩?」 「うん!もぉかっこよすぎる!大好き!」 「へぇー。」 「ねぇ、こないだの人は?」 「こないだの人?」 「村上君だっけ?羅々にボール当てたひと!」 「あぁ、翔平君?」
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!