感想・レビュー一覧 7件

初めまして、雪村です! 「相席」読ませて頂きました! 面白くて、泣けて好きになることの意味を教えてくれる、私の大好きな作品です! 若葉と美月くんが何度もすれ違い、別れて、巡り合う恋に惹かれました。 今
ネタバレあり
1件
遊び人?チャラい高校生設定だけど… 自分のこと 僕…って表現しているのに違和感を感じました…
1件
『純愛』と呼ぶに相応しい作品でした。 出会い、別れを繰り返してもまた巡り合う運命…… そして、一途な愛がふたりを繋ぐ。深い愛情を随所に感じられました。 また、みんながそれぞれ幸せでハッピーエンドなの
1件
人を好きになることの素晴らしいを教えてくれるような作品でした。
最高でした
2件
素敵な小説でした(*^▽^*)
せつなくて、泣いたり、ニヤニヤしたり、私も家事を手抜きしながら、一気に読んじゃいましたぁ❤ とても素敵なお話でした✨次の作品も読ませて頂きましたますね😁

/1ページ

7件