感想・レビュー一覧 11件

大好きです

かれこれ10年ほど残念紫さんのファンです。 作品は全て読ませていただいているのですが、その中でもこの作品が大好きすぎて何度読み返したか分かりません。きゅんが欲しくなったり、涙活がしたくなったら定期的に
1件1件
呑んデレ、今年読んだ中で一番好きです。 ネガティヴでバカでバカな幸成の心の声が可愛すぎる。 沢木洋平だからかわいいんでしょうね。 200ページぐらいから特にニヤニヤしてました。 ほんと他にないほどベ
2件1件
我妻取られた~ドブスに。こん畜生ー(T-T)
1件1件
紫さんファンです。作品全部読んで、呑んデレ2回目読了(*^_^*)幸成の繊細で危うい感じにハマりまくりです( ;´Д`)
3件1件
沢木くんがすっげえ好み。 いいなあ~いいなあ~。 俺に依存しちゃえっていいな~。 落ちる時の幸成の不安とか、すっげえわかって。 ぐるぐるしながらも沢木んとこ行く勇気っていうのに涙出ました。
ネタバレあり
1件3件
初めまして(*´∀`* 紫さんの作品大好きで 特に呑んデレユキちゃんが好きです★ 素面の時も、酔ってる時も 好きです(*´ `*)*** 最近イラスト描き始めたので 描いてみたいなぁとか思って
2件5件
おもしろかったです。ココロの声がダダ漏れの感じ初めてでつい続き読みたくなってしまいした。 他の作品も読みたくなりました。
1件
あーもぅー何でこーなるかなー? なんで笑える場面でもシリアスでも関係なく泣けるかなぁーこん畜生ー
1件
いやもう!ニヤニヤ顔がとまりません!!四人みんな大好きです!ステキなお話を、ありがとうございました d=(^o^)=b
1件
仕事休憩中に読むには楽しそうなんで、帰ってゆっくり読みたいとおもいます!ニヤニヤしちゃうので。。。。
1件
面白かったです(^o^)/
1件

/1ページ

11件