『桜・咲く』vs『Answer』

24/24
1176人が本棚に入れています
本棚に追加
/161ページ
あとがき 『Answer』vs『桜・咲く』と言うより、 隆行&春海vs千尋&空澄になってしまいましたね。 ここまでお付き合い下さった読み手様、ありがとうございますm(_ _)m Answerを読まれてた方(主に隆行好き)には、ニヤニヤしてもらえましたかね(笑) ラストは少し、大人の表現が入ったので、桜しか読まれてない方にドン引きされてないか、ちょっと不安だったりもします。 てか、空澄がこの歳まで未経験な事に驚かれた方もいらっしゃるでしょうね。 今書いている『羊』も、『繋がれ』も、十代で経験してますし、唯一貞操を守り通した空澄には、拍手です。 特に『繋がれ』なんて、いつペナルティを頂くか、ヒヤヒヤしながら書いているので、『桜』はその点では楽でした(^_^) 隆行と空澄の掛け合いは、書いていて楽しかったです。 人の言葉の裏を取りながらの会話は、見てるぶんには面白いですよね。 そのあたりがうまく伝わってればなぁ、なんて思います。 さて、今後は『羊』と『繋がれ』を進めていきたいと思っています。 『Answer』の修正は、本編がもうすぐ終わるとこまで来ました。←遅っ あちらは最後だけ伝わりにくかったようなので、少し言葉を足すつもりでいます。 応援特典も、どこかに移そうか考え中です。 遅筆ですが、宜しかったら別の作品も読んでくださると、大変嬉しいです。 それでは、長くなりましたが、有難うございました。 全ての読み手様に感謝を込めてm(_ _)m 2012/10/18.高坂裕美
/161ページ

最初のコメントを投稿しよう!