またまた転入生登場

1/2
5人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ

またまた転入生登場

円堂;おぃ鬼道佐久間大丈夫なのか凄い顔してたけど 鬼道;心配入らないちゃんと保健室に運んで行った 円堂;そうか!! 良かった~ちょっと安心した 士郎;今日転校生来るのか 一体どんな子達だろうね、アツヤ(ニコッ アツヤ;…知らねーよそんなの(ブツブツ 綱海;どうしたんだアツヤ?? あ~分かったゾッお前最近吹雪に構って貰えないから嫉妬してるんだろ?? アツヤ;ちっちげーよ///このう●こ野郎 士郎;こら!!そんな下品なこと言わないのでもごめんねアツヤ今日帰って後一緒にお風呂入ろうか♪ アツヤ;にっにぃちゃんと一緒に///ぅ…うん分かった/// 豪炎寺;おっ俺もいい一緒に入って/// しろアツ;ドカッ(鳩尾) 一之瀬;はぅ~みんなかぁいいよぉーッお持ち帰りぃいー 風丸;一之瀬…お前大丈夫か 一之瀬;風丸のポニテも可愛いよ (軽く微笑む) 風丸;/////俺はこいつらとは違う黙れるな自分//
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!