クリスマス。

2/3
226人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
  「裕翔ー、クリスマスツリー   どこに置く?」   どうやら山田家は   クリスマスの飾り付け   をしているみたいです   「んー、リビング!   どこに置くかは   涼くんのセンスに任せる   よ!」   「わかったー」   自分より大きい←   クリスマスツリーを   一生懸命運びました←   「涼くん、ありがと(にこ」   「ブシャーッ」   鼻からケチャップが   出てますよ、山田さん。   「涼くん、ケーキ作ったよ♪」   「まじ?うまそー(きらきら」   ……そんなこんなで←   今日は裕翔が作ったケーキ   を食べて、今は   二人でテレビ観てます。   「裕翔、クリスマスプレゼント。   気に入ってくれるか   分からないけど……」   そういって渡された   のは名前入りの   ネックレス。   「涼くん…//ありがと//」
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!