レイス街

12/12
1826人が本棚に入れています
本棚に追加
/195ページ
皆どうしたのでしょうか… 「あ、アルムは転移を使えるのか?」 「ええ、魔力をかなり使うのであまり使いませんが…」 僕の魔力量だと三回も使うと魔力切れで倒れてしまいます 「な、何で今まで隠してたんですか!!」 あれ?何で僕、怒られてるのですか? 「マスター、酷いですよ」 「そう言われても…それより、何でクロナは怒っているんですか?」 「当たり前じゃないですか!!何で街を移動する時に使わないんですか?!」 そういわれても、行ったことのある場所しか行けないし… 「言わなかったことは謝ります、ですが街を移動する時には使いません」 「何故ですか?そちらの方が楽だと私は思いますが」 確かにソルの言うように楽なのですが… 「面白く無いじゃないですか…転移を使えば行ったことがある場所は行けます。ですが、それだと旅の楽しみが半減してしまうと思うのですよ。皆は外で寝るのは嫌いですか?僕は好きですよ。焚き火を囲んで皆で話して空を眺めて寝る。小さなことですが、僕はそれが好きです。」 「だ、そうですよクロナ。私も好きです」 「す、すみませんでした。」 分かってくれたみたいですね 「…アルムはマリ王国に行ったことあるのか?」 「そういえば言って無かったですね、僕はマリ王国の出身ですよ」 貴族とかじゃないですが… 「私はそっちに驚いた。」 「マスターの家に泊まるんですか?」 「そうですね、宿に行く必要はありませんから…」 魔法を掛けてから出たので埃は大丈夫だと思います でも、二年ぐらいは帰ってないです 泥棒とか入ってないといいですが…
/195ページ

最初のコメントを投稿しよう!