16/80
1278人が本棚に入れています
本棚に追加
/544ページ
          はじめくんの得意技は居合いと左片手一本突き この突きからはじめくんは左利き説がある ついでに原田さんにも左利き説はあるのよ いつのまにか土方やら原田さんやら部屋に居た人まで道場に来てる ………品定めかよ 「うちの衣食住がかかった戦い…がんばりますか」 呟くと隙が出来たのかはじめくんは面を打ってくる はずだった カランッカランカランカラン… 乾いた音が道場に響いた、はじめくんの手に木刀はない 代わりにうちの木刀の剣先は、天井のほうを向いている 「…死亡!」 はじめくんの首に木刀を当てて言うと 「そこまで!!!勝者神崎!!」 沖田さんの合図が掛かり、元の位置に戻ってお互い礼をして、試合はおしまい 「あいつ…」 「なにした!?」 「俺も見えなかった!!」 隊士達のがわめきの中ではじめくんに話しかける 「手、痛くない?」 「大丈夫だ、驚いた」 「本当!神崎さん早すぎて何したかわかんないですよ!!」 沖田さんも混ざってきた 「はじめくんが木刀を振り上げた時に手首を軽く叩いて木刀落としたんですよ」 え?手抜き? うるさいわよ!! 木刀重たいから振り上げて手を叩く何て小さい動作大変何だから!! あんたやってみなさいよ!!! 「次は私と試合ですね!」 ……あんたやってみなさいよ!!  
/544ページ

最初のコメントを投稿しよう!