エペタム

2/13
2512人が本棚に入れています
本棚に追加
/898ページ
<<3時間後>> マラキ「ただいま・・・」 マラキさんとガイルが帰ってきた。 ガイル「遅くなってすまんの。準備はできているか?」 シン「ああ。いつでも出れる。」 マラキ「嫁さんは旅の邪魔になるだろうし、ここで雇ってやるよ。」 皐月「お願いします。」 皐月がぺこりと頭を下げる。 ガイル「ん?奥さん顔が赤いけど風邪か?」 皐、シ「!!」 マラキ「ガイル・・・。気遣いが出来ると言ったが、撤回させてもらう。」 ガイル「??」 シン「じゃ、じゃあ行ってくる!!」 皐月「いい、行ってらっしゃい!!」 ガイル「シン、そっちは南だ。」 マラキ「先が思いやられるな・・・」 出発は少しぎこちないものになってしまった。 .
/898ページ

最初のコメントを投稿しよう!