~上風~

11/18
293人が本棚に入れています
本棚に追加
/334ページ
お寺なら大きくて 一箇所でたくさんの人が過ごせるから、 集団のまとまりが もてるってもんだよな! 豪農、豪商の家も、 それなりの広さがあり 部屋の数がある為、小さなまとまり… 上役が過ごすには望ましい。 それぞれ長所と短所があるのは分かってはいるが、 それらを考える時間もなければ 選択する余地もない。 まぁ、場所がないっていうのが 1番なんだけどねぇ~。 各組の滞在場所が印された紙を元に、到着した組から声をかけ始める。 伝令役みたいな感じで面白い。 場所割りがある程度 終わりかけた!何とか間に合って良かった良かった!! と、思っていると喧嘩の様な騒々しさを耳にした。 着いて早々何か気に入らないことでもあったのか? 上座の争いか? 一体何が起こったんだろう。
/334ページ

最初のコメントを投稿しよう!