シャーリー「もがれる翼の断末魔?」

26/60
65人が本棚に入れています
本棚に追加
/60ページ
坂本「まぁ、待てバルクホルン」 トゥルーデ「し、しかし少佐……」 坂本「中佐殿、お願いできるだろうか?」 ビショップ「……燃料の補給と整備が受けられればすぐにでも」 シャーリー「ふふーん! 任せといてくれ! 昨日の夜には整備は完璧にしてある!」 ビショップ「予備部品もなしで?」 シャーリー「ああ、交換が必要な部品は見当たらなかったし……とはいってもちょっと触った程度だけどな!」  豪快に笑う少女が、最新鋭のF-22(のような機械)を図面も無しに整備したと言われても、信用性に欠けるが……    とりあえず、飛んでみて違和感があれば帰投すればいい。
/60ページ

最初のコメントを投稿しよう!