=あとがき=

2/2
2548人が本棚に入れています
本棚に追加
/413ページ
こんにちわ。 作者のこひつじです。 慌てて応募した関係であとがきを載せることができませんでした。 遅ればせながら「あとがき」を書かせていただきます。 この度は数ある小説の中から「溺れる魚たち」に出会って頂けたこと、大変感謝しています。 こひつじの恋愛小説の中でも、一際苦しく切ない作品になりましたが、いかがだったでしょうか? 皆さんそれぞれに思うことがあったかと想像しますが、人の幸せの裏には見えない不幸せがあって、でもその中でどうやって前を向いて行くのか。 難しい課題ですね。 登場人物たちはほぼ何かを抱えて生きています。 自分が誰かを支えてるなんて普段は考えてないと思いますが、実はいろいろな場面で誰かを支えてるとこひつじは信じています。 人は存在していることが尊い。 だから必要なのは、諦めない「前向きな気持ち」です。 少しでもこの小説でそれが伝わっていればなぁと思います。 ホントに荒削りな拙い作品ではありましたが、応援して頂きありがとうございました。 2012.6.2 こひつじ
/413ページ

最初のコメントを投稿しよう!