感想・レビュー一覧 7件

グっジョブw
1件
すごくのめり込みました。アヤカの気持ちが苦しくて、ヨシナリの気持ちの本当のところがわからなくて、どんな結末もあり得る作者さんだけに、読み終わるまで気がきじゃなかったです。
4件2件
この結末に至るまで何度罵倒し何度息をのみ、何度涙したことか。 切なくて苦しくてハラハラドキドキしました。 ベッドで読んでいて泣き、睫美容液がみんな流れちゃったわ。 カマ、なんてイイヤツ。 恋はなぜ噛
3件7件
面白かったです。 認めて貰えて良かったです。 でも正直鎌の方が好感もてました。
ネタバレあり
5件
(゜゜;)………………終わりですか
2件1件
面白いぃぃぃぃぃぃぃーーーーーー(*^ー^*)
2件
切なくて読んでて苦しかったぁ(泣) でもふたりの絆と愛すごく感動しました!!
ネタバレあり
3件1件

/1ページ

7件