また会おう!

1/1
6人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ

また会おう!

そんな楽しい日々はあっという間に過ぎ、いよいよ別れの日の朝。 この間にはいろんな出来事があったなぁ けいくんと真名ちゃんがつき合うし、動物園もだし まさかだったよね… あれはね… ぼーっとしてたら、 隼「瑞希!いくぞ!」 びっくりしたぁ 瑞「うん…」 そして駅についた 今は10時30分。 電車の時間は11時03分。 それからいろんな話をした そしてみんなホームに入る 電車が来た 次はいつ会えるんだろう…? そんな事を考えていると自然に涙が流れていた 文「泣かないでぇ~泣いちゃうじゃん!!また会えるよ」 泣きながらそう言う ドアが閉まる… 軽く手を振り電車は見えなくなった 泣いている私をそっと隼人は抱きしめてくれた 隼「泣くなって。俺がいるだろ?」 ゆっくり頷く そうだよね…私には隼人がいる 本当に大好き…
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!