さゆみがおかしい?

5/7
222人が本棚に入れています
本棚に追加
/461ページ
さゆみは目に薄く涙を浮かべていた…… 日番谷「さゆみ………」 そんなに嫌だったのかと日番谷は俯く。 岡野「ちっ…違うの……冬獅郎とエッチしたくないとかじゃなくて……」 なんだよそれ… そんな泣き顔して、何言ってんだよ… 日番谷「そんな泣きそうな顔して何言ってんだよ…」 岡野「いや…だから……その……さっき……ネムちゃんに……」 日番谷「ん?」 岡野「あの…あのね……実は……ネムちゃんに帰り際… 《身体のほうは一気に全体を急成長させて元に戻りましたが、身体を成長させただけですので…処女膜等はまだ使われていない状態です。》 って言われたの//」 顔を真っ赤にして涙目でみつめてくる。 え… じゃあ… それで、怖がってたの? 岡野「冬獅郎がやだとか、あり得ないし……ただ……ちょっと怖くって……だって……痛いんだよ?」 。
/461ページ

最初のコメントを投稿しよう!