元カノ-EX-Girlfriend-

2/3
4894人が本棚に入れています
本棚に追加
/28ページ
EX-Girlfriend. 平成34年の7月13日は何の変哲もない夏の1日だった。 外ではセミの合唱が聞こえるけど、耳は既に麻痺している。 クーラーはつけているけど、彼女は冷え症だから室内の気温は28℃一定だった。 「暑いね」 「じゃあ離れたら?」 僕はそのまま、彼女の膝から離れなかった。 今、この瞬間もすべて幻影。 そうわかっていても、願わくば永遠に、この虚像のなかで僕は生きたい。 この空間、ソファもキッチンもフローリングも、テレビもその映像も、そして彼女も。 EX-Girlfriend(元カノ)と呼ばれる〝殺せる幻〟なんだ。 人類は写真を作り、映写機を作り、そしてEXを発明した。 超空間録画装置、5Dレコーダーとも言われている。 空間をトレースし、細部に至るまでそれを再現する装置の俗称。 それが〝元カノ〟だった。 それだけでも想像を絶する技術だけれど、元カノと呼ばれるこの装置の真髄はさらに先をいった。 人体の皮膚はもちろん、毛穴、眼球、唇、うぶ毛、吹き出ものやフケに至るまで、すべて完璧にトレースした。 外見はもちろん、内面、行動パターンまで。 人間すらも録画することに成功したんだ。  
/28ページ

最初のコメントを投稿しよう!