雪どけを待ちわびて

仕事も恋愛も空回り…疲れ切った心を溶かす甘い彼との一週間。

スミレ

恋愛 完結
1時間10分 (41,474文字)

2,218 6,422

あらすじ

見知らぬ彼といきなり同居ってありですか!? 出会ったその日に彼の家? でも、ラブなしって一体どういうこと!? ほんわか彼と彼女の一週間? ※ 2013年完結

シリーズタグ

感想・レビュー 2

出逢うこと。

出逢いって、どこに転がっているかわからないですね。 すぐ近くにいる人より、偶然出会ったひと。 「吊り橋効果?」とも思いましたが、また違う気がするし…。 きっとそこには、運命的なものもあるのかな? 久々
1件1件
『雪どけを待ちわびて』読んで キュンキュン♪しました~♪ いつも乗る同じ時間帯の電車で同じ車両に 乗る人が気になる時あるよねσ(^_^;)? 麻衣と芦田さんの想いが結実して恋に発展 なんて良いなぁ~♪
ネタバレあり
3件1件