感想・レビュー一覧 8件

これからも楽しみにしています

 第3回コサキサク賞に応募ありがとうございます。レビューに参りました。  全ページ一気に読むのはさすがにきついので、イケ麺さんの指定したとおり1〜12ページまで読んだ感想になります。  2007年ス
2件2件

見つけてしまった!

「読むと頭が悪くなる呪いの日記」 私も『IQを下げる活動』というコメディを書いているのですが、コンセプトが同じでビックリしました。 そして、読んでみると、まぁ面白い。 ほっこり面白いって言うんでし
2件

めくるめく世界が・・・☆

イケ麺さんが書いてる短い日記。 ただの日記? ううん、違う違う(ヾノ・∀・`) エブリスタでは、たくさんの方がエッセイを書かれてますが、こんなエッセイは他にはないです。 まず並んだ章タイトルだけ
2件2件

かけがえのない日々……

この作品は日記なのですが、ひとりの男性の歴史、純情でもあります。 一つ一つのお話の根底には、慈愛が流れていて、それも絶え間なく――きっとこれからもそのように続くのでしょう。楽しみにしています。 本当に
1件2件

何故か男子校に迷い込んだ感覚になります。

楽しいです。イケ麺さんは勿論の事、その愉快な仲間達もナイスなキャラばかりです。 元気が無い時、元気な時、普通な時、どんな時でも楽しませてくれます。 安心して楽しませてくれる。そんな作品です。
1件1件
まだ最初の方しか読んでいないが 寝る前に読んじゃ駄目なやつでした。 私にはツボ過ぎて! 面白い(笑) 通勤中も見ちゃ駄目なやつ。吹き出すから… 気をつけて。 思わずレビュー書きたくなるぐらい私にはハマ
1件1件
元気ないときに読みたい 元気があるときもよみたい
1件3件
えー。こんばんわ。イケ麺です。まだ生きています。スマートフォンに変えたら、日記書けなくなっちゃいまして。。。久しぶりに見たらまだ見てくれている人がいたようで(色々な意味で)驚きです。 すごく中途半端で
2件

/1ページ

8件