現代人としての生活

5/16
8人が本棚に入れています
本棚に追加
/17ページ
それに比べて安田は自分をしっかり持っている。 勉強もできるし、将来は外交官になる、という夢を持っている。 そんな安田はよくこんなことを言う。 「俺は確かに勉強は人並み以上にできるかもしれない。でも頭はよくない。頭がいい奴っていうのは短歌や俳句を書くのが上手い奴のことだ」 安田が言うに芸術センスのある奴とはまた違っているらしい。 とにかく和歌や俳句を天性の才能を生かして作ってしまう奴こそ天才と言えるみたいだ。 なんかちょっと風変わりなとこらがある安田だが、僕はそんな安田が大好きだ。
/17ページ

最初のコメントを投稿しよう!