あとがき

2/2
168人が本棚に入れています
本棚に追加
/336ページ
柊ちゃんの身体の苦悩(帰ってきた俺) 最後まで読んでくださった読者様 ホントにありがとうございました😃✨ この度の作品は 柊君から柊ちゃんへの続編という事で 私自身初めはネタとして考えていませんでした ですが 読者様のありがたい感想に 「柊ちゃんのその後が知りたい⤴✨」 とのご意見をいただき やってみようかな・・・ と思い立ち始めた作品です しかし はじめては見たものの 確固たるビジョンも持たないまま、見切り発車的にしたものですから・・・ 途中ネタ切れになってしまい 悪戦苦闘で時間だけは前作より2か月以上多くかかってしまいました💨 内容も似たり寄ったりだったり グダグダした文章になってしまったことは言うまでもありません😱 ホントに皆様には読みにくく、ダラダラした今作品であることをこの場をお借りしてお詫び申し上げます😢 さて 次回作ですが・・・ 一応考えています😆 今度は2作目のような事が無いよう、しっかり地盤を固めて制作していきたいと思います 少々充填時間はいただきたいと思いますので…ご了承のほどお願いいたします 改めて ご愛読ありがとうございました          shu-1/2
/336ページ

最初のコメントを投稿しよう!