酒の飲み過ぎには御注意を!!

10/11
1724人が本棚に入れています
本棚に追加
/658ページ
「原田さん?なんか文句でもおありですか?こうなったのも貴方のせいです!」 「そう言ってるけど…彩音の甘いキスを堪能できて嬉しいくせに…」 原田は、ぼそぼそとぼやいた。 「べ、別に///それよりも覚悟してください♪」 沖田は、満面な笑みで原田と永倉に近づく。 「ま、待ってくれ!最初に言ったのは平助だ!!」 「つうか俺は何もしてねぇのに…」 「実行したのは原田さんです!永倉さんは…えぇい!問答無用です!!」 「理不尽だぁぁぁ!!」 「ぎゃぁぁ!!やるなら新八だけにしてくれぇぇ!!」 原田と永倉は、部屋のあちこちに逃げ回る。 しかし… 「原田…」 斎藤が、原田を捕まえる。 「は、は、一ぇ!?」 「死ね…」 「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!」 意外にお酒の件で怒っていた斎藤一だった。 「永倉野郎も覚悟しぃや!」 「山崎ぃぃ!!俺が、なにしたんだぁぁぁ!!」 「ただ存在がウザいだけや♪」 「いやぁぁぁぁぁ!!」
/658ページ

最初のコメントを投稿しよう!