平成最後の年越しいかが?

14/15
1004人が本棚に入れています
本棚に追加
/700ページ
まぁ、今思えば良く長続き出来たなぁ… 確か始めるきっかけはモバゲーで日記で怖い話書いたのが…だったかな? その中でも怖い話が好きな人が居て、色々読んでみたいって言われたんだっけな? そんな今ではモバゲーのパス忘れたのとキャリア変えたせいでログインできなくなってしまったと言うねww さすがにあの頃のモバゲーの友人達はモバゲーをしていないだろうし、きっとそれぞれ家庭をもったりしてるだろうと、勝手に思ってる。(ただ、モバ友のうち何人か中学生位かな?って子も居たから、その子とかは家庭はまだかもねw) みんな元気にしてるかな?
/700ページ

最初のコメントを投稿しよう!