2/15
541人が本棚に入れています
本棚に追加
/752ページ
とにかく、そこを掘り起こしてみよう! 僕はトウコちゃんが紙袋を埋めた場所をスコップで掘り返す事にした。 サクッ、サクッと何度かスコップを入れた後 トウコちゃんは、 「そんなに深くは埋めてないのに、おかしいなぁ~」ってつぶやいた。 しかし、他の場所と比べて、あきらかに、そこは埋めたあとがアリアリで、間違いはないと思った。 待てよ? もしかすると、もうすでに誰かが掘り起こし、紙袋を奪った? そんな思いが過ぎった直後、 ガリガリっとスコップが何かを捉えた! コンクリート? それは、直径1.5m程の円形のコンクリート。 トウコちゃんは、 「昨日、紙袋を埋めた時にはこんな物は無かったのに、おかしいよぉ~」
/752ページ

最初のコメントを投稿しよう!