2

5/5
6524人が本棚に入れています
本棚に追加
/124ページ
      でも、それくらい俺にとって月子は特別で、彼女が苦しいなら、辛いなら、他の誰でもない "俺" が救ってやりたい。今すぐにでも。 でも、 「先ずは社での信頼度を上げる」 「ん」 「俺の決めた事で、取締役達に文句は言わせねぇくらいに」 「ん」 「それと、ハイエナどもに鎖を付ける」 「フッ、ハイエナって……。まぁ、その辺の女共は面倒だからね。月子ちゃんに心配させない為には正解かも」 クックッと笑う斗真が『でもさ』と言った。 「あ?」 「すげぇ自信だな。フラれるとかってのは頭に無いわけ?」 「お前が言ったんだろ?」 「え?」 「王子になれば大丈夫だって」 そう言ってニヤリと笑ってやると、『あー……』なんてバツが悪そうに天井を仰いだ斗真。 それを鼻で笑ってやると、苦笑いで『で、どうする?』って訊いてきた目は、もうからかいも何も無く真剣で、 「協力、しろよ」 「任せろ」 ニヤリと笑いあった。     
/124ページ

最初のコメントを投稿しよう!