あらすじ

2/4
299人が本棚に入れています
本棚に追加
/181ページ
舞台は永慶美学園。 そこは中等部、高等部、大学があるエスカレータ式の学園。 佐瑛は学園1の人気者。 容姿端麗で性格もよし、バスケ部のエース。 女子からの人気は絶大。 とにかくモテる。 女慣れもしている。 しかし、彼女は作らない。 佐瑛は一度も 人を好きになったことはない。 そんな佐瑛が始業式で見かけた 一人の女の子。 由紀。 佐瑛は彼女のことが気になり、声をかける。 「俺と付き合うゲームしない?」 “ゲームオーバーは相手を好きにさせた時” 由紀は断る、、、 佐瑛はいつも通り、 すぐ気になるという感情も なくなると考えた。 しかし、 その場から去ろうとする 由紀の姿を見て思った。 “彼女を引き止めたい” そして、 今回は違うみたいだ、と。 佐瑛は彼女の名前を呼んだ。 名前を呼ばれた由紀は立ち止まる。 そして由紀は、 考えたのちに佐瑛の提案に合意した。
/181ページ

最初のコメントを投稿しよう!