ロリコン、引率する!

10/20
1521人が本棚に入れています
本棚に追加
/2080ページ
「それを口実に、これから義御父様にお付き合いのご挨拶を!?」 すいませーん、ここに賢い馬鹿がいるんですが! 日本語同士なのに会話がかみ合わない不思議! 誰か通訳呼んでよ! 「やっぱり、中身はどうしようもない屑なのね。朝倉君」 どうしようもないのはお前等勘違い野郎共の妄想だろ! 「これは、私も同行する必要があるわね」 ぇ? 今何と? 「朝倉君と先生だけだと、朝倉君が先生に毒牙をむけそうだわ」 だからぁ! 俺はロリコンじゃねぇ! 「……よォ。承午さン」 憤慨物の理由を承午さんが言うと、それまで静かにしていたもう一人の同行者が口を開いた。 「奇遇だな。俺も巧也達と一緒に帰るとこなンだよ」
/2080ページ

最初のコメントを投稿しよう!