感想・レビュー一覧 10件

麻雀物語楽しかったんですけど、だいたい上乗せ30って(*_*) あのおっぱいの揺れ方が気になります。はい。笑
会長のタグに幼女萌えってあって噴いたwww
慶次で万枚出す方法は、原作全巻読んで慶次かっけーとか思いながら打つと出せますww その日の夜は内緒です( ̄+ー ̄) それと南国育ち辛くないですか(^◇^;)?フリーズ引いて三千枚でした確率の割には…
デビルフリーズ引いて17セット続いて、1ゲーム辞めしたはずなのに、その日の収支が-97kでした。(´Д` )お金がトイレットペーパーみたいにカラカラ消えました(´・Д・)
千葉きたなら遊ぼうよ(´・ω・`)ショボーン ピノ
1件
番長バケで後半にマチコまで出ても天国じゃないですね(´・_・`) 12らへんまでに出ないと諦めてます(-_-)
1K強チェ→オラオラ演出→巌勝ち→バケ昇格→次回予告! 出来過ぎな展開にウハウハになるも1300枚(´・_・`) イマイチ下げマンの呪い解けず(^◇^;)笑
初ソープ行ったら二日で160Kマイナス。下げマンですねわかります。笑
1件
セイヤ今更ながら初打ちしたんですが、小役がどれも空気すぎて萎えました(笑) あれで万枚出すのどの機種より難しい気がします(~_~;)
カルビンさん。 いつも楽しく読んでます(*^_^*) えっと彼女のおはなし。 モヤモヤ分かります。 普通、彼氏一番。ん?先輩に彼女いても、2人で行かれるのは……… やだなぁ。 お話し合いし

/1ページ

10件